123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-04-03 (Mon)
現在オークション出品中ですが、不備があり説明を追記しました。
誠に申し訳ありません。

また、落札者様とのお取り引きも旧来の取り引きナビでのやりとりではなく、
必要事項に絞られた形のナビが主流とのこと。(以前、“かんたんナビ”と呼ばれたもの?)
久しぶりの出品にもかかわらず、あまり確認もせずに出品してしまったため、
出品後にそのことを確認いたしました。

他にも不備があったり、確認できていないことがあってはいけないので、
一旦オークションを終了させることも考えたのですが、
すでにご参加くださっている方もいらっしゃいますので、
このまま続けさせていただくことにいたします。
不備があるにもかかわらずご参加くださった皆様には、
不安に思われた方もいらっしゃると思いますので、本当に申し訳ありませんでした。

これ以上の不備がないよう十分に確認したつもりですが、
お取り引きは誠心誠意、無事完了するよう努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。


| 日常 |
2017-03-14 (Tue)
こ、こんにちは…!
なんとご挨拶したらよいか(^^;)
いつの間にか2017年が始まっていました。

なんとか元気で、お人形好きぶりも変わっていませんが、
あんまりお人形でも遊べていなくて
ちょっぴり(いや、かなり…)潤い不足?な毎日です。

17031401.jpg

これ↑も、最後に手をつけてから3週間はこのまま。
放っておくと、そのまま半年~、一年~、といくらでも経ってしまいそうなので、
そうしないためにも、(よくわからない理屈ですが)ブログにあげておこうと思います!

---

続きに、近況を少し。
お人形は全く関係なく、個人的な日常のことです。
興味のない方は読まずにいてください。

-----

更新のない間も拍手ボタンを押してくださってすみません、、ありがとうございます!
以下、遅くなりましたが拍手コメントのお返事させていただいています。

→ ReadMore
| 日常 |
2015-01-27 (Tue)
飼っていた小鳥の話です。
寂しい話なので、続きに書きます。
申し訳ありませんが、興味のない方はお読みにならないようお願いします。

→ ReadMore
| 日常 |
2014-10-15 (Wed)
14101501.jpg

続きに、お人形関係以外のハンドメイドをまとめました。
興味のない方には申し訳ありません。
まとめの後はお人形ブログに戻りますので、次回更新からまたお目に掛かれれば幸いです(uu*)

(※お人形は一切出ません)

-----

拍手ありがとうございます♪
続きの最後に、拍手コメントのお返事をさせていただいています。

-----

→ ReadMore
| 日常 |
2014-03-31 (Mon)
★本日二回目の更新です。
拍手コメントのお返事は、前の記事でさせていただいています。

-----

以前何度か紹介した、お人形関連以外でのハンドメイドもの。
今年度もまとめるつもりでしたが、そもそも今年度はあまり作りませんでした。
作ったとしても前に作ったもののバリエーションだったりで、型紙ばかり集めているような…?

続きには、今年度作ったもので今までに紹介していないものをまとめました。
たいしたものではありませんが、興味のある方はごらんください♪
(お人形はまったく出てきません)

→ ReadMore
| 日常 |
