123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-28 (Thu)
15052801.jpg

お久しぶりのすずちゃんです。
ユノア少女用のお洋服ですが、問題なし♪

15052802.jpg

ソックスだけ、見えないところで寄せています。
靴ががんばってる感じですね~(^m^*)

15052803.jpg

ユノア少女ゆきのさんのメイクの劣化が気になって、(パステルですが、段々薄くなってます)
いい加減直そう!と思い立ったところまではよかったのですが、
道具を並べているうちに……(-- )
急に億劫に感じられ、手を付けずに片付けてしまいました。

すずちゃんも段々リップの色が抜けてきているし、メイクの劣化は免れない運命。
いつかは重い腰をあげないと、せっかくの可愛いお人形が~!

分かっているけど、という状況です。

-----

拍手ありがとうございます♪





| U-Noaちび |
2015-01-29 (Thu)
15012901.jpg

かなり前に購入していたんですが、ようやく着用です。

このウィッグに、着物を着せたかったんですよね。
いつ叶うかな(^^;)

| U-Noaちび |
2014-10-10 (Fri)
14101001.jpg

結局、9月中に他のお人形たちにお洋服は作りませんでした。
今は、どちらかというと自分のものを作りたい気分。
秋の空のごとく、興味があっちへ行ったり、こっちへ来たり…

14101002.jpg

すずちゃん、カワイイなあ。
でも、メイクが薄くなってきました。パステルだから仕方ないのでしょうね。
しばらくメイクしていないので、直せる気がしません(--;)

14101003.jpg

専ら、自分のペースで楽んでいます。

-----

拍手ありがとうございます♪

| U-Noaちび |
2014-01-17 (Fri)
14011701.jpg

すずちゃんにも♪
カールは見えないように…

帽子はディーラー様製のお気に入りです。

-----

拍手ありがとうございます♪

| U-Noaちび |
2013-11-15 (Fri)
本日、二回目の更新です♪

13111501.jpg

ちびユノア・ロロン(はんなりボディ)用セットとして、出品するお洋服の紹介です。
画像が多いので、(11枚!)続きにたたみます。

-----

拍手コメントのお返事は、一回目更新記事の続きにさせていただいています♪

-----

→ ReadMore
| U-Noaちび |
