12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-28 (Fri)
11102800.jpg

ユノアたちのメイクをしました。一気に3つ!

続きに、それぞれ撮った写真を載せています。(長いです!)
フェイスパーツのみの画像もありますので、
苦手な方はご注意ください。

-----

拍手ありがとうございます♪
続きの最後に、拍手コメントのお返事させていただいております(*^v^*)/

-----

→ ReadMore
| MIX |
2010-06-17 (Thu)
10061606.jpg

ゆきのさんとすずちゃんです。

二人撮り、難しいですね!
ポーズとか視線とか、なかなか思うように出来ません(><;)

買わなかったのですが、手つなぎパーツが気になります。
手をつながせたら、立っているだけでも可愛いんじゃないかな(^^*)

10061621.jpg

自然光で、影が柔らかくなるよう白画用紙を使って撮っていますが、
お天気の具合や日差しの強さで毎回画像の仕上がりが一定しません。
ライトを使う方法のほうが、安定した写真が撮れるのでしょうか。。

10061626.jpg

今回、ゆきのさんの瞳には自然に光りが入りましたが、すずちゃんは真っ暗でした。
なので、画像ではすずちゃんの瞳部分にちょこっとだけ加工しています。

お人形棚に並べていても気になるのが、二人のメイクの違い…
画像で見ると、益々気になります(- -;)

並べた時の違いが気になる場合は、二つ同時にメイクするしかないのかな?

10061637.jpg

下睫毛はゆきのさんよりすずちゃん、
眉毛はすずちゃんよりゆきのさんのほうが気に入っています。
リップは…次回メイクで頑張りたいところです。

毎回手探りのメイクですが、一つのフェイスメイクでも絶対一度じゃ出来なくて、
これでいいかと思う頃にはグッタリと疲れ果てている情けないsoutaです。
二つ同時なんて、時間も気力もバッチリ満タンの時じゃないと絶対ムリ!でもそんな時はあまりなく(>x<;)

気になるならやるしかないのか…可愛いユノアさんたちのために!(`・へ・´)

10061623.jpg

でもその前に、すずちゃんの靴下ぐらい用意してあげないとですね。(お着替え途中の子どもみたい。笑)
(写っていませんが、)靴もとりあえずでゆきのさん用を履いていて、ブカブカです(;;)

すずちゃんの我が家のデフォフェイスは、すっかりおすましフェイスになっています。
ニコニコ笑顔ももちろん可愛いのですが、普段はポーっと気を抜いててもらおうかな…という感じです♪

-----

ベッツィーさんのお洋服、試作出来ました♪

来週中に写真を撮って、ショップのプレビューを始める予定です。
来週末か再来週頭に、ショップオープンしたいと思っていますo(^∇^)o

-----

拍手&ランキングありがとうございます。
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| MIX |