12345678910111213141516171819202122232425262728
2009-02-26 (Thu)
blog7711.jpg

イベントで購入したお洋服とウィッグです。

購入できたらいいなと思っていたディーラー様のお洋服は
お昼頃到着した時には既に完売されていて手に取ることはできなかったのですが、
(なのにお写真を撮らせていただいたうえ通販の要望までしてしまいました!
ディーラー様がとても感じの良い対応をしてくださってとても感激しました。)
運よくこんな素敵なお洋服とウィッグをゲットできました♪

シストさんにとてもよく似合って嬉しいです。
(シストさんにはまだ名前がありません。遊んでいるうちに付くと思います。)

お気に入りの帽子(ディーラー様製)をプラス。

blog7732.jpg

どんな難事件も解決に導く!名探偵さん風に変身です♪
小物のパイプがあれば完璧?茶系チェックのパンツが似合いそうです。

同じお顔でも、お洋服やウィッグを変えると
また違った魅力があることを再発見です(*^∇^*)

自分でも作ってあげたい(というかメイドさんにしたい)のですが、
なかなか思ったような形になりません。
ワンピースをいくつ作ったでしょうか…。

オプションボディで型紙を作るのは一旦お休みして、
デフォルトボディで作ってみようかなあと思ったりもします。
でもやっぱりオプションボディが好きなんですよね。

マイペースにがんばります(^v^)

-----

拍手ありがとうございます!
以下、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| U-Noa少女 |
2009-02-23 (Mon)
新たなベッツィーさんをお迎えしました。
ブルネット・ヘアーのカワイ子ちゃん(死語)です♪

blog7905.jpg
"CU Atlanta Halloween Fun"(2004)

カワイイ\(*^∇^)/♪

膝がしっかりしていてポーズがとり易いです。
ドレスがよく似合ってますね!

blog7909.jpg

頭のティアラも素敵です。

他に2種類のアウトフィットが付属していました。
芋虫とカボチャの着ぐるみ?です。(写真を撮り忘れました)

blog7898.jpg

念願だった、ブルネットのおかっぱベッツィーさんのお迎え♪
トスカさん、ブロンドさんときたら、この子はやっぱり
“ブルネットさん”で決まりですね(^∇^*)←単純。

おかっぱトリオにお揃いのお洋服を着せたいなあ♪

blog7901.jpg
ブルネットさん「よろしくね!」

---

おまけ

blog7919.jpg
ブルネットさん「私の入るとこある?」

-----

拍手ありがとうございます♪
以下、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| AtlantaHalloweenFun |
2009-02-21 (Sat)
オークション終了しました!
ありがとうございました。

-----

初めてベッツィーさんを連れてお出掛けしました♪

平日、都内某所にて。

blog1000108.jpg

ピント合ってない!画質悪すぎる!

梅祭り開催中でしたが午後も遅い時間、
人も少ないだろうと踏んでトスカさんをカバンに忍ばせました。
ところが現地に到着後、カメラを忘れたことに気付くsouta…。

ベッツィーさんの記念すべき初!屋外撮影の予定が(´o`;)
仕方が無いので携帯のカメラで撮りました。

(画像が悪いので以下サムネイル表示にします;)

blog1000092.jpg
トスカさん「ほんのりいい匂い」

梅は早咲きのものが満開、普通のものが七分咲き、遅咲きが一分咲き程度。
園内にはほんのり甘い香りが漂っていて良い気分になりました(^^*)
写真だと暗くてちょっと寒そうですが、実際はそれほど寒くはありませんでした。
(と言いつつも、トスカさんには暖かい格好を)

blog1000105.jpg

高台にあって遠くまでよく見えます。天気が良いと新宿の高層ビル群まで見えるそうです。
この日ははっきりとは見えませんでしたが、遠くを眺めて気分だけ味わいました。
上から見下ろす梅の花もキレイです♪もうすぐ春ですね。

--

初のベッツィーさん屋外撮影でしたが、
人がいないことを確認したら素早くトスカさんを取り出し髪を整え写真を撮る!
これが結構難しかったです。妙にドキドキしました。

またチャレンジしたいと思いますが、その時はカメラを忘れないようにして
もう少しキレイな写真が撮れるよう努力したいです(- -;)

-----

拍手ありがとうございます!
コメントいただいた時は嬉しいので勝手にお返事させていただいていますが、
コメントなしで気軽に拍手くださる方にも感謝しています。ありがとうございます(*^∇^*)

以下コメントのお返事と、おまけの野鳥写真(梅園と帰宅時に撮った携帯画像)です。

→ ReadMore
| Basic Tosca |
2009-02-17 (Tue)
blog7888.jpg

ベッツィーさんのお洋服セットが出来ました。

「ベッツィーさんが手作りチョコにチャレンジ!」というイメージで
作り始めたお洋服でしたが、バレンタインはもう在りし日の思い出。
「母の日に向けて手作りハンバーグのリハーサルに挑む!」に変更です。
(我が家のベッツィーさんは、何事も形から入るタイプのようです)

ワンピースは後ろ全開、スナップ留めです。
生成り地にピンクとブルーのチェックプリントなのですが、
とっても素朴で優しい雰囲気のワンピースになりました♪

エプロンは、以前アーバンさんに作ったエプロンのステッチバージョンです。
それぞれ糸のお色を変えました。飾りボタンのお色も合わせて、
髪にもおそろいのお色のリボンを付けました。

オークションに出品中ですので、よろしければどうぞご覧くださいませ(^^)/

-----

拍手ありがとうございます!
以下、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| MIX |
2009-02-13 (Fri)
blog7751.jpg

最近のお買い物でとても気に入っています♪
続きに購入時のお話です。(写真はありません)

-----

拍手コメントありがとうございます♪お返事です。
Yrimaさま
何でも出来たらやりたいことは沢山あるのですが、
残念ながらそんなに器用じゃないので…(><;)
背景はオレンジ色の画用紙ですが、私もお気に入りです♪
ありがとうございます(^^)/

-----

→ ReadMore
| 雑貨など |