123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-30 (Wed)
blog03093.jpg

クマさん「ベッドに持ってきていいの?」
ブロンドさん「ダメに決まってるでしょ。内緒だよ♪」

blog03109.jpg

クマさん「えっ!!ダメだよ~、見つかったら怒られる…」
ブロンドさん「大丈夫、大丈夫♪ハイ、クマさんのぶん」
クマさん「えっ…」

blog03126.jpg

クマくん「なんだかうるさいぞ…」

おふとん作りました♪
まくらは大小いろいろ。

たくさんまくらが置いてあるベッドメイキングってステキですが、
寝るときはどうしてるんでしょう?あんなにいらないですよね?

blog03101.jpg

ブロンドさん「イェーイ♪」
クマさん「イェーイ♪♪」

クマさーん(^^;)

-----

トラノオの花が咲きました。

blog03138.jpg

華奢な雰囲気の白い花です(^^*)
咲いた途端、強い匂いがし始めました。

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

-----

拍手画像更新しました。

-----

→ ReadMore
| Betsy's room |
2009-09-27 (Sun)
新しいウィッグを被せて棚に戻したら、
あんまり可愛かったので写真を撮ってしまいました(´∇`*)

blog03007.jpg

ブロンドヘアもいいな~♪(^^*)
(写真だとちょっと茶色に見えますが、濃いブロンドです。)

長いのでカットする予定ですが、
ハサミを入れるのは緊張しますね…。

アップで撮ったらピンボケに。
でもこのくらいボケて暗いほうが可愛く見える…かもしれない…?

blog03001.jpg

背後にプチさんたちが迫っていますが、
ゆきのさんスペースは比較的ゆったりです。

でもただ空いているわけではありません!
ちゃんとお隣には予約が入ってるんですよ♪soutaの脳内計画ですが(^∇^*)ゞ

blog03019pp.jpg

早ければ年内に望みが叶うのでしょうか…
楽しみ楽しみ♪♪

-----

先日お話したトラノオの芽?が、成長しました。

blog03044.jpg

これはいよいよ花の予感?(10日前→

blog03064.jpg

-----

拍手ありがとうございます(^^)/
以下、拍手コメントのお返事です♪

→ ReadMore
| U-Noa少女 |
2009-09-24 (Thu)
追記★オークション終了しました。ありがとうございました。

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?

soutaは一日目に釣りに行きましたが、
あとはのんびりおうち中心でした。

おうち中心と言っても、
白いたい焼き買いに行ったりムシパン屋さん行ったりラーメン屋さん行ったり…
絶えず何か食べ歩いていた気がします(- -;)

そんな合間にちょこちょこと縫っていたワンピース3着、
先ほど出品してきました♪→こちらからご覧になれます←終了しました。

blog02956.jpg

以前はこの半袖を出品しましたが、
その頃とは裏や端の始末などずいぶん変わっています。
以前の試作品と比べると、少しは裁縫の腕も上がったかなあ…どうでしょう(>‐<)

また時々、布を変えたりしながら同じものを出品出来ればいいなと思っているので、
即決価格を設けました。

blog02962.jpg

真ん中の小さな姿見は、100円ショップにあったミニ三面鏡を分解して鏡だけ取り出し、
鏡の周りにカットした木材を貼ったものです。まだ色は塗っていません。

ホントはもっと細長い鏡が良かったのですが(その方が姿見っぽいですよね)
なんでもそろうと思ったダ○ソーにも、意外と置いていなかった(TT)

100円で探すからいけないんだと思いますが、分解すること前提だと
なかなかそれ以上は…出したくない…。笑


出品画像には使わなかったけど、なんとなく気に入っている写真です♪↓

blog02993.jpg

-----

拍手ありがとうございます♪
以下、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| MIX |
2009-09-21 (Mon)
本日二つ目の記事です。

-----

これなあに?

blog02855.jpg

→ ReadMore
| Cozy Cape |
2009-09-21 (Mon)
blog02741.jpg

オークション終了しました。
ありがとうございました。

-----

拍手ありがとうございます♪
以下、拍手コメントのお返事です。


→ ReadMore
| MIX |