12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-30 (Sat)
オークション終了しました。
無事100点目(と99点目)のお洋服も
ご落札いただくことだ出来ました!
ありがとうございました。

ワンピ生地の残りで作ったミニ巾着もお付けしました♪
ベッツィーさんのお洋服が入るくらいの大きさです。

blog05966.jpg

いつもはないおまけですが、100回記念ということで作ってみました。
何かに作っていただければ嬉しいです(〃∇〃)

-----

ユノア用ウィッグ、少し長すぎて使いづらかったものをカットしたら、失敗しました。

何とか挽回できないものかと手を入れていくうちに、
どうしようもないところまでいってしまいました(TT)
ほとんどショート、みたいな…

さようなら、お世話になりました…また会う日まで(ToT)/

お気に入りだったウィッグを一つダメにしてしまいましたが、
これを機にほとんど使っていなかった他のウィッグにも目を向けようと思い、
いくつかかぶせてみました。

真っ赤なウィッグ。(これは前にシストさんにかぶせた気がします)

blog05925.jpg

金髪ロール。アイもブルーに変えれば良かったかも。

blog05928.jpg

フワフワ羊毛ウィッグ。(ピントボケ!すみません)

blog05949.jpg

羊毛ウィッグのスタイリングに悩むゆきのさん↓

blog05945.jpg

お色も手触りもよく、柔らかくて素敵なウィッグなのですが、
どうやってかぶせていいかわかりません(・・;)センスがほしい…


まだたくさんあるので、こうして時々かぶせてみようと思います。

-----

拍手たくさんありがとうございました!
以下、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| U-Noa少女 |
2010-01-26 (Tue)
本日二つ目の記事です(*^v^*)

-----

オークション出品中です。→♪←

blog05881.jpg

内容は、ワンピースとネックレス、ソックスのセットです。
あと、二人の後ろに写っているフレームをおまけとしてお付けしたいと思います♪

こちらのおまけ、100点目の出品ということで何か出来ないかと思い作りました。
途中経過にブルネットさんが掲げていたモノです。

はじめは靴を作りたかったのですが、思うように作れなくて…(TT)
精進が必要ですね。

フレームは、こんな感じです。

blog05883.jpg

やすりをかけて色を塗り、ニスを塗ってブレードとレースのモチーフをボンドで貼りました。
ワンピとおそろいの生地がそのままフレームの土台です。
一応中に切り抜きなどを入れることも出来ます。

サイズですが、しばらく前からお洋服をご落札いただいた際に
着用画像をプリントしたものを同封させていただいているのですが、
そちらが入る大きさにしてみました。

着用画像のプリントは、着せ方のわかりにくいお洋服に付けていた手書きの説明書?^^;よりも、
写真の方が一目見て分かるからイイ!と気付いてから付け始めました。
(かつて手書きを受け取って下さった方の中には優しいお声を掛けてくださった方もいて感激しましたが、
当時は本当にヒドイものを失礼致しました。。。)


ただ、プリンターのインクセットを買ったときにおまけでついてくるフォト用紙に
差し上げる着用見本と自分の出品記録用とで画像を二つ並べて印刷し
カットしただけのものなので、たいしたものではありません。
毎回大きさも違うし、ないよりあった方がいいかな?と思える程度のものです(^v^;)ゞ

なので、今回の着用画像プリントはちゃんと入る大きさになっていますが、
以前お取引させていただいてプリントを持っていらっしゃる場合でも、(いちいちとってないかもしれませんが…)
そちらのプリントは入らない可能性があります。

ちなみに、今回のプリントを入れてみました。(あれ?ちょっと小さいかな?^^;)

blog05888.jpg

何度か出し入れしてみたら少し引っかかる部分があったり、出来はあまりよくありません。
あくまでおまけ程度です。

いつものお洋服にプラスして、ちょっとした楽しみになればいいなと思い作りました。
気に入っていただければ幸いですm(uu*)m

--

オークションは29日(金)の夜終了です。
最後までお付き合いいただければ嬉しいです。
宜しくお願い致します!(*^∇^*)

| 工作 |
2010-01-26 (Tue)
blog05881.jpg

ネイビーとオフホワイトの2セットが出来たので、
オークションに出品しました(*^^*)→♪←

今回で、お洋服のオークション出品がちょうど100点目となりました。

(正確に言えば99点目と100点目なのですが、
無計画に作っていたせいでお揃い服2着同時の出品となりました。
どちらが100ということもないので、2着を記念のお洋服としました^^)

これまでにご縁をいただき手に取って下さった皆さま、
素人の手作りで至らない部分も多いと思うのですが、
喜んでくださる方が多く本当に感謝しております。

ありがとうございますm(uu*)m

また、オークションを見てくださった皆さまやご参加いただいた皆さま、
こちらから応援や励ましの声を送ってくださった皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、ありがとうございます(*^∇^*)

感謝の気持ちを込めて、今回の出品は1円からのスタートとさせていただきました。
たくさんの方に見ていただければ嬉しいです♪

これからも丁寧なお洋服作りと迅速なお取り引きを心がけ、がんばりたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

---

本日は、この後もうひとつ記事を更新します♪

お洋服セットのおまけについてです。
…と言っても期待していただけるようなものではないので、
あしからずご了承くださいm(_ _*)m

-----

拍手ありがとうございます♪
返信不要のお気遣いもありがとうございます。
でもお返事させていただいてしまいました!スミマセン(>v<)
お名前は伏せさせていただきましたので、よかったら続きからお読みくださいね(^^)/

続きに、拍手コメントのお返事です♪

→ ReadMore
| MIX |
2010-01-25 (Mon)
blog05799.jpg

緑を足して写真を撮ってみました♪

続きに、レンガ壁作りまとめと、いただいた質問のお返事です。

-----

お洋服のほうは出品用も出来上がりました。
(ブルネットさんが着ているのは試作品で、ソックスは色が変わります。)

お色違いで2セット、明日か明後日には出品予定です。
今回はおまけを作ったので、そちらと合わせてまたお話させてください(*^-^*)

-----

拍手ありがとうございます。
嬉しいです♪

拍手押していただいた際に見られる画像を変更しました。
こんな感じを2枚です。

blog05790.jpg

よかったら見てくださいね。

続きの最後に、拍手コメントのお返事させていただいています。

-----

→ ReadMore
| 工作 |
2010-01-21 (Thu)
blog05730.jpg

レンガの壁でした♪

-----

拍手ありがとうございます(*^∇^*)

-----

→ ReadMore
| 工作 |