12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)
試しにリーノさんのウィッグをかぶせてみました。
お洋服が共有できたので、ウィッグもいけるかな?という安易な思いつき。

11083101.jpg

おおー♪
ちょっとキツイ気もしますが、案外いけるのでは?
リーノさんと共有できるということは、4-5インチでいいのかな。

11083102.jpg

オンザ眉毛もカワイイ♪

でもやはり、こちらが落ち着くでしょうか…(- -*)
慣れもあるのかもしれません。

11083103.jpg

アーバンさんがリーノさんのウィッグをかぶることが出来るなら、
リーノさんがアーバンさんの髪を載せることも出来るのでは?と思って試してみましたが、
う~ん…ちょっと大きい??(あんまり似合わなかったので、写真はナシです;)

ということは、ベッツィーさんには5インチのほうがいいのか…
共有できたら何かとオトクな気がしますが、どうでしょう。

試しに4-5インチを注文してみて、アーバンさんがかぶれなかったらリーノさんにあげればいいのかな?
うん、それがいいかも♪

--

眉下ちゃんと眉毛ちゃんのツーショット(´∇`*)

11083105.jpg

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です!

→ ReadMore
| Cozy Cape |
2011-08-30 (Tue)
11083001.jpg

ちょっとばかりヘアスタイルが気になっていたアーバンさん。
美容院へ行ってきました。

というのは冗談で、髪をいじりました。
パッと見では誰も気付かないかもしれません。

続きにbeforeがあります。
よかったら見比べてみてくださいね♪

※ツルツル頭のアーバンさんを載せていますので、苦手な方はご注意ください。

-----

ウェブショップは閉じさせていただきました。
ご利用下さった方、見てくださった方、どうもありがとうございました!
夏ワンピと帽子のセットは、オークションに出品しました。

-----

拍手ありがとうございます♪
続きの最後に、拍手コメントのお返事させていただいています。

-----

→ ReadMore
| Cozy Cape |
2011-08-27 (Sat)
オークション終了致しました。
ありがとうございました!

11082701.jpg

画像は、ポシェットを外す時も掛ける時と同じように片腕を上げてくださいね、と
お知らせするのにいいかなと撮ったものです。
掛ける時のことを写真付きでお話したので省いたのですが、救出!


-----

拍手ありがとうございます♪

| Little Miss Pretty |
2011-08-22 (Mon)
11082201.jpg

今シーズン最後の半袖のお洋服は、フリフリ甘甘のワンピースです。
(そろそろ秋物のお洋服が作りたくなってきました!)

久しぶりですが、オークションに出品しました。→♪終了しました。ありがとうございました!
一点のみのセットなので、じっくり手間と時間を掛けて作りました。
気に入ってくださる方がいらっしゃれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

続きに、セットの詳細です。

-----

拍手ありがとうございます。
続きの最後に、拍手コメントのお返事させていただいております(*^v^*)/

-----

→ ReadMore
| Little Miss Pretty |
2011-08-18 (Thu)
まだまだ厳しい暑さが続きますが、8月も後半ですね。
皆さんは夏休み、何をして過ごされましたか?

soutaは渋滞の波に乗り、夫の祖母宅まで出かけたり、
(行きは渋滞60キロと言われるそのど真ん中にいましたが、
車は割と流れていたので数字ほどのインパクトはありませんでした。よかった!)
近所の公園でセミの羽化を観察したりして過ごしました。
セミの羽化の観察?(^^;)という感じですが、
一生に一度くらいは生で見ておくかな!と思ったもので。笑。

セミの羽化、(関係ないけど、“せみのうか”で変換したら“セミ農家”になりました)
皆さんは観察したことありますか?soutaは初めてでした。
家の近所の公園に毎年ものすごい数のセミの抜け殻が出現するのですが、
子どもの頃に抜け殻集めはしても羽化は見たことないなあと話したところ、
じゃあ行ってみる?と夫。夫は近所に梨畑があって、子どもの頃はよくセミの羽化を観察したそうです。

で、観察してきました!以下感想です。
・夜に羽化するとは思わなかった。(朝だと思い込んでいた)
・日が落ち始めると地面をあの抜け殻(中身入り)が横切っていく。意外に早い。
・中学生の暴走自転車にハラハラする。
・虫除けスプレー必須!
・ポジションを決めるまでは慎重。
・殻を脱ぐのは割と早い。
・セミの形になるまでが時間がかかる。白い。真っ白い。
・あちこちに白いセミが静かにぶら下がっている様は軽くホラー。遠くで雷が轟いている。
・実際目の当たりにしている間は生命の神秘に感動。
・後で写真を見返したらなぜかよくないイメージばかりが脳裏をよぎる。ゴキ…蛾…レクター博士…
・とても面白かったが多分二度目はない。背中と首が痛い。

とまあ、こんな感じでした。
セミの羽化よりブログに書くことあるんじゃないかな、と思わないこともありませんが、
たまにはこんなしょうもない話もいいかな、なんて(^^;)ゞくだらなくてスミマセン~!


でもお人形服も作っていました。
これから気になるところを直します(--*)

11081801.jpg

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| 日常 |
