123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-25 (Wed)
12042501.jpg

ウェブショップにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
ショップは終了いたしました。

ご購入下さった皆さまには、大変素早い対応をしていただきありがとうございますm(uu )m
全てのお洋服は、本日午前のうちに郵便局窓口より発送させていただきました。
おそらく連休前には、皆さまのお手元にお届けできるかと思います。今しばらくお待ちください。

今回は手縫い箇所の多いお洋服でしたが、
そのぶん針目が目立たないよう、いつも以上に時間をかけて丁寧に仕上げました。
我ながらお気に入りの一着です(*^^*)
たくさん着せ替えて、たくさん遊んでいただけたら嬉しいです!

12042502.jpg

手持ちのパンツと合わせてみました。

| web shop |
2012-04-20 (Fri)
12042001.jpg

4月24日(火)21時、ウェブショップオープン致します。終了しました。ありがとうございました。
内容は、キャミソールワンピースセット、5セットです。

スカートに使ったダブルガーゼは使い切ってしまったので、(裁断ミスです;;)
今後同じ形で作っても(夏はこれからですし、また作りたいと思っています♪)
今回と同じ布の組み合わせで作ることは出来ません。

気に入っていただけましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
続きに、お洋服の詳細です。

-----

拍手&コメントありがとうございます♪
続きの最後に、拍手コメントのお返事させていただいています。

-----

→ ReadMore
| web shop |
2012-04-16 (Mon)
12041601.jpg

暖かくなってきたので、ルシスフェイスのメイクをしました。

でも…あれれ?
うちのゆきのさん、という感じがあまりしません。
原因は、目元でしょうか?垂れ目っぽさが足りなかったかもしれません。

こちらのメイクを落としたフェイスなのですが、アイホールは削ったんだっけ?削ったような気がする…
そのへんも曖昧ですが、垂れ目でぽやっとした雰囲気が目標のゆきのさんとは今回ちょっと違ってしまったので、
次回は削りのないフェイスでメイクに挑みたいと思います。
と言っても、もう手元には手付かずのフェイスがないので、しばらく先になりそうです。

-----

今週中に、ベッツィーさんのキャミソールワンピースをご紹介したいと思っています。
数が少ないのですが、来週中にウェブショップをオープンする予定です。

-----

12041604.jpg

週末は、お花見してきました!
チューリップや菜の花も一緒に楽しめました♪

12041605.jpg12041606.jpg12041607.jpg

-----

拍手&コメントありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| U-Noa少女 |
2012-04-09 (Mon)
12040901.jpg

待ち針付きで失礼します(uu )
今作っているお洋服(試作中)です。

お洋服を作りを始めると、しばらくはそればっかりになってしまって
ブログでお話出来ることがなくなってしまいます(^^;)ゞ

はじめは、春らしいシャーベットカラーでも!と思っていたのですが、
最近soutaの中ではドリュさんブームが起こっており、
ドリュさんに似合いそう!という理由から、黒地の花柄という真逆な選択と相成りました。

春物を通り越し一気に夏物の勢いですが、キャミソールワンピの完成を目指しています。
まだ試作段階で、ちょいちょい不安な箇所もあったりします。
なので、もしかしたらそのままボツになるかもしれません…
(バイアスで取った肩紐にミシンでステッチを入れると、どうしてもちょっと伸びてしまいます。
左右対称に仕上げるのが難しい…ステッチなしの、手まつりオンリーでもいいかな?
何より、黒地の柄布は目がやられます…><)

-----

恒例となっている梅のお花見、今年も行ってきました。
(東京で桜満開!と言っていても、こちらのほうはまだ数日掛かりそうです。山の方は梅が見頃!)
ニュースでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、ウィルスが流行ってしまって伐採の危機だそうです。

12040902.jpg

しばらく見られなくなるのでしょうか。

-----

拍手&コメントありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| MakeBelieveBride Dru |
