12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-05-30 (Thu)
ベルトの活用を考えるその2~つけ襟~

13053001.jpg

…かなり強引(^▽^;)

---

ウェブショップご利用のお客様からいただいたお写真のご紹介です♪
かわいいアンちゃんもご一緒の、ステキなお写真です~(^^*)

ステキなツーショットありがとうございます♪

レース越しのやわらかい光に包まれて、幻想的なふたり…
一枚の肖像画のようですね!

おうちにいらっしゃる複数のベッツィーさんにワンピースを着せてみてくださった結果、
パーキーさんが最もお似合いだったとのこと♪
髪のおリボンにワンピースのカラーが合ったことが勝因?でしょうか(^o^*)
お隣アンちゃんのお洋服はお客様お手製とのお話ですが、こちらもステキです♪

ホワイトとブルーでさわやかな二人を見習い、
すっきりしない空模様をさわやかに!乗り切りたいと思いました(*^^*)

Eさま、ステキなお写真をありがとうございました♪

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
スポンサーサイト
| web shop |
2013-05-28 (Tue)
13052801.jpg

新子さん、猫集会に遭遇?

---

ウェブショップをご利用いただいたお客さまより、お写真をいただきました。
ご快諾いただいたので、早速ご紹介させていただきますね♪

さわやかなお写真、ありがとうございます♪

お外でのお写真、いいですね~(´▽`*)
さわやかな風が吹くのを感じるような気がします♪

こちらのベッツィーさんはIntroducing Brownさんだそうですが、
リップとシューズの色がリンクして、とても素敵ですね~!(シューズは別のベッツィーさんのものだそうです)
靴を選ぶ時、地味~なsoutaはいつも無難な地味色をチョイスしてしまうのですが、
(今回のワンピースに合わせる靴も、ベルトと合わせるというちょっと古いコーディネイトしか思い浮かびませんでした…- -;)
こんな選び方もステキだな~と、とても参考になりました!

makoronさま、この度はステキな着用写真をありがとうございました(*^▽^*)/
soutaも屋外撮影がしたくなりました~!

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| web shop |
2013-05-24 (Fri)
13052401.jpg

ベルトの活用を考える二人。

---

お洋服は、全て発送させていただきました。
いつも迅速なご対応をありがとうございます。
すでにお届けできた方もいらっしゃるようで、到着のご連絡もありがとうございます(*^^*)
昨日までにいただいたメールには、全てお返事させていただきました。

★メールについて
少し前から気になる現象がありまして…
送信前の最終確認では問題ないはずなのに、送信後のメールで確認すると、
おかしな改行が増えている、ということがあります。
毎度必ず起こるわけでもないのですが、なんなのでしょう?
昨夜送信したメールでもしつこいくらいに確認したはずなのに、
やはり送信済みボックスから見てみると、おかしな空行が増えていました。平気なメールもあったのですが。
そんなわけで、Eさま、申し訳ありません。読みづらいかと思いますが、どうかご容赦ください(uu;)
う~ん、何がいけないのでしょうか…

-----

さて、いつも嬉しく拝読させていただく到着のご連絡ですが、
この度も一緒に着用のお写真を送っていただきました。
ご紹介させていただきますね(*^o^*)

こちらは、先日のオークションでご落札いただいたワンピースです♪

ピーターラビットの世界みたいですね♪

ここはどこ?!ロケーションが素晴らしいです。
(詳しくはりんごさまのブログでご紹介されています。りんごさまのブログは こちら です。)

そして、今回のショップでのお洋服です♪

お部屋の小物もかわいいですね♪

頭のおリボンが、ベルトとおそろいの茶色ですね♪
お付けしたタグ風の着用見本プリントも添えてくださいました(´-`*)
最近はプリントを付けることもなかったのですが、
今回はベルトの上下など写真があったほうがわかりやすいかな?と思い、久々に付けてみたのです。
こんなふうに大切に扱っていただけて、本当に嬉しいです♪

りんごさま、ステキなお写真をありがとうございました!
どうぞたくさんご活用ください(*^o^*)

---

本当にいつも嬉しいご報告やご感想ですが、決して強要するものではありません。
便りがないのがいい知らせ、とも言いますし、特にご連絡なければ無事にお届けできたのだなと思っております。
ですが、何か一言…と思うことがありましたら、どうぞ気兼ねなくお知らせください♪
ご感想などは本当に励みになりますし、お洋服を作る際の参考にもさせていただいています。
また、何か問題があった場合には、必ずご連絡ください。

-----

拍手ありがとうございます♪

| web shop |
2013-05-21 (Tue)
ウェブショップには、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました。
お洋服は完売いたしましたので、ショップは閉じさせていただきました。

お洋服の梱包は全て済んでおりますので、
確認ができた方から順次発送の作業をさせていただきます。

本日午前までにお手続き完了の方は、本日中に発送いたします。
午後以降の方は、恐れ入りますが明日の発送とさせていただきます。
明日以降は、朝8時までの確認分は当日発送、8時より後分は翌日発送となります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(uu )m

★メールもいただきありがとうございます♪
後ほどゆっくりお返事させていただきますので、いましばらくお待ちください(*^^*)

13052101.jpg

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| web shop |
2013-05-15 (Wed)
【5/17追記…ショップページの準備が出来ました。 こちら からご覧になれます。オープンは20日です。】
終了しました。ありがとうございました。

前回記事とは違う子たちに着せてみました♪

13051501.jpg

ウェブショップは、5月20日(月)21時 オープンいたします。

スカートがブルーのセットと、オフホワイトのセットの2種類です。

ブルーには濃茶のベルト、オフホワイトには淡ベージュのベルトが付きます。
(ベージュベルトのステッチの色を 前回試着服から変更しました。)
素材はフェイクスエードで、ロウ引き紐を通しています。
何も難しいことはないのですが、着脱については簡単な説明をお付けします。(←予定。プリンターの調子が…)

13051502.jpg

エプロンはワンピースと一体なので、取り外すことは出来ません。
身頃はブロードで、パリッとしています。スカートのドット生地はダンガリー。
綿ローンの総裏地つきです。

前日までにはショップページを準備いたします。
お時間ありましたら、どうぞお立ち寄りください。お待ちしていますm(uu*)m

よろしくお願いいたします。

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| web shop |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。