123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-29 (Fri)
13112901.jpg

新しいベッツィー服はまだ出来ないので、かなり前に作ったお洋服をひっぱり出してきました。
ネックレスにへんなクセが付いてる…(ーεー;)

ヴィンテージベッツィーさんの、なんとも愛らしい表情に癒されます。
着替えの時は、ぐらぐらの手足や頼りない手触りに
(薄くて軽くてかさかさのプラスティック感…なぜかやさしい感触ではあるのですが)
壊しはしないかと毎回ドキドキしてしまいます。

13112902.jpg

大事にしたいです。

---

先日のオークションでは、たくさんの方にご覧いただきありがとうございました!
時間はかかりますが、また作ろうと思います。
(と宣言して自分を奮い立たせておかないと、いつまでたってもユノアたちのお洋服が増えないので…笑)

-----

拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| Vintage Betsy |
2013-11-15 (Fri)
本日、二回目の更新です♪

13111501.jpg

ちびユノア・ロロン(はんなりボディ)用セットとして、出品するお洋服の紹介です。
画像が多いので、(11枚!)続きにたたみます。

-----

拍手コメントのお返事は、一回目更新記事の続きにさせていただいています♪

-----

→ ReadMore
| U-Noaちび |
2013-11-15 (Fri)
13111500.jpg

ウィッグを変えてみました♪
ショートのように見えますが、ロングです。

巻き物のとき、ロングヘアの場合はどうしてましたっけ?出す?
自分が短いので忘れちゃいました(^^;)

さて、お洋服は完成です。
ストールとバッグを作りました。
(お洋服ではありませんが、ユノアさん用に床と壁も作りました♪)

そして前回にお話したとおり、同時進行のセットはオークションに出品します。
そちら用にすごい枚数を撮ったので、(100枚くらい…)
本日はもう一回更新します。
すずちゃん用とオークション用、違う点など見ていただけたら嬉しいです(*^o^*)

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| U-Noaちび |
2013-11-08 (Fri)
13110801.jpg

すずちゃんにジャケットを作りました。
あと、タイツも。
(ソックスと迷いましたが、パンツに裏地を付けていないので、色移り予防を兼ねてタイツにしました)

ジャケットは裏地なしの一重なので、やっぱり寒いかもしれません(((・v・)))
タイツはわかりにくいですが、穿いています。(笑)
白のストライプで、キャストの色が透けるくらいの薄地です。

あと少し、小物を作りたいです。
(なので、もう一回ユノアで更新します。お付き合いいただけたら嬉しいですuu*)

13110802.jpg

すずちゃんが着ているお洋服は、着る分には自己採点で合格(←甘めです)、というレベルです。
着ればわからないけれど(分かるかな?)、ここはこうすればよかったなあ、という要改善箇所は多々あり。
そういった所に手を加えつつ、並行してもう一セット作っています。

それはそれで、さらにこうした方がいいんじゃないか?と揺らぐ気持ちがないことはないのですが(^^;)
無事に着せ替えが出来るセットに仕上がりましたら、そちら(改善セット)はオークションに出そうと思っています。

13110803.jpg

男の子女の子、どちらでもいけるかな?

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| U-Noaちび |
2013-11-02 (Sat)
明日は、ユノアオンリーイベントがありますね!
すごく、すごくすご~く行きたい!!のに、行けそうもないsoutaです、こんばんは(;v;)

すずちゃんに作っているお洋服を
ユノア少女ルシスのゆきのさんにも着せてみました。
(室内照明のみで撮ったら、やっぱり暗い写真になりました。
スタンド照明とか使えばよくなるのかな?わからない…)

13110201.jpg

シャツは問題なく着れましたが、パンツはスナップが留まりませんでした(><)
サスペンダーは、肩に届かないので垂らしています。

13110202.jpgあまりにもお腹いっぱいになったときは、こうするとホッとしますよね…?^^;

13110203.jpg

あと一回(二回?)、ユノアで更新する予定です。
その後は、ベッツィーのお洋服を作ります!

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| U-Noa少女 |
