123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-24 (Thu)
14042401.jpg

かわいいおでこちゃんに触発されて、我が家でベッツィーサイズが共用できそうな
リーノさんに着せてみました。

お洋服の中で少々体が泳ぎますが、まあ、着られる、と言っていいかな?
ちなみに、ソックスもベッツィーさんからの借り物です。ちょっと大きいけど、こちらも、まあ。

我が家のリーノさん、
中途半端にベッツィー服が着れるため、なかなか専用の服が作ってもらえません(´▽`;)

14042402.jpg

今日の写真撮影は、元気に朝活!
ゴチャッとしたものをササッとよけて、スピード撮影です。
植木鉢に寄りかからせています。

鉢に植えているのはアジアンタムで、観葉植物としてはメジャーかな?
葉っぱの緑がとってもキレイ♪

しかしこのアジアンタム、乾燥とエアコンの風に非常に弱く、葉がすぐチリチリになってしまうそう。
置き場所やsoutaの世話焼き具合を考えると、いつまで元気でいられるか…とても心配です。(まだ植えたばかり)
実家のアジアンタムは、誰も世話なんてしてなさそうなのに、いつもワサワサしてるんですけどね?

14042403.jpg

| Lino |
2014-04-23 (Wed)
お洋服の着用写真を頂きました♪
早速ご紹介させていただきますね。

ショートヘアのかわいいおでこちゃん♪

着て下さっているのは、おでこちゃん!
とっても可愛く着てくれています(*^o^*)

これまでご縁を頂いた方から、度々「おでこちゃんに…」と聞くことがあったので、
我が家にはいないおでこちゃん、どんな風に着てくれているのかな?と気になっていました。
とてもキレイに着ていただいているので(*^^*)安心いたしました♪

よくお似合いです♪ありがとうございました!

お部屋のセットも可愛くて、とってもステキですね~♪
おでこちゃんがどんな毎日を送っているのか、楽しく想像してしまいます。

山ピさま、素敵なお写真をありがとうございました!
どうぞたくさん、ご活用ください♪


-----

拍手ありがとうございます。

| web shop |

2014-04-18 (Fri)
14041801.jpg

少し忙しくて、お人形で遊べない日々です。
前に撮ったものですが、チェブラーシカのこの表情、好きです♪

-----

拍手ありがとうございます!
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| その他Doll |
2014-04-11 (Fri)
14041101.jpg

毎日が飛ぶように過ぎ去っていく感覚です。
もう4月も半ばだなんて、信じたくない!

…アーバンさん、いつもこのワンピでこの部屋にいるような。

14041102.jpg

後ろの棚に本を並べたいとずっと思っていて、
やるぞー!っと、材料(“なんちゃって本”でいいので、バルサと厚紙くらい)を並べた状態のまま放置中です。
ちょっと早い5月病か?やる気スイッチが完全に壊れている模様…。

でも陽が早く上るようになってきて、5時20分の目覚まし起床がやっと辛くなくなってきました。(明るいので)
もう少ししたら、朝活が出来るようになる!かもしれない…?

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| Cozy Cape |
2014-04-03 (Thu)
4月になったので、拍手お礼画像を変更しました。
今月はブロンドさんです。

3月はトスカさんでした。

14-03拍手お礼画像

4月になった途端、近所の桜が一気に見頃になりました。
雨の予報があったので、散る前に…と夜桜を見に出ましたが、やっぱり昼間にも見たい!
週末までもつといいのですが。

14040301.jpg

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| 拍手お礼 |
