12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-30 (Fri)
15013001.jpg

ベッツィーにワンピースを作り始めました。
(ミシンの糸調子がおかしいまま縫ってしまいました…直さなければ)

去年試作していたワンピースですが、布を変えたら全然違うイメージになりました。
こっちの路線でいってみよう。

| Little Miss Pretty |
2015-01-29 (Thu)
15012901.jpg

かなり前に購入していたんですが、ようやく着用です。

このウィッグに、着物を着せたかったんですよね。
いつ叶うかな(^^;)

| U-Noaちび |
2015-01-27 (Tue)
飼っていた小鳥の話です。
寂しい話なので、続きに書きます。
申し訳ありませんが、興味のない方はお読みにならないようお願いします。

→ ReadMore
| 日常 |
2015-01-19 (Mon)
15011901.jpg

近所のお花屋さんに、桜が並んでいました。

15011902.jpg

いずれ来る、春の気配。

| Classic Dots Blonde |
2015-01-08 (Thu)
15010800.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します。

-----

拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントのお返事です。

(少し拍手お休みします。申し訳ありません)

→ ReadMore
| Basic Blond '07 |