12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-31 (Mon)
15083101.jpg

もちろん、ベッツィーさんにも。(着物+日傘)

傘はリカちゃんのものなので、
ベッツィーさんにはやっぱり棒が長いです。

15083102.jpg

正面からだとバランスがおかしいので、
なんとなーく、雰囲気だけでも。

-----

ずっと下がらなかった血液検査の数値もほぼ元通りとなり、
やっと日常が戻ってきました(^^)v
たかが風邪、されど風邪…
夏風邪のやっかいさ、身をもって知りました。
最近は急に涼しくなったりで(関東限定?)、これまた体に堪えますね。
皆さんも、くれぐれも体調を崩されぬようお気をつけ下さい!

-----

拍手ありがとうございます♪
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| Basic Tosca |
2015-08-27 (Thu)
15082701.jpg

日傘を入手した時、これは絶対やりたい!と思っていた組み合わせ。
着物+日傘。

危なく夏を見送るところでした。(まだ大丈夫?!)

15082702.jpg

うー!
もっとちゃんと撮りたかったー。

---

なんと、まだ風邪を引いております。
39度の熱は抗生物質ですぐに下がったものの、37度代が延々と続きました。
一昨日あたりから久々の36度代。嬉しいー!

徐々に日常を取り戻しつつ、家族に迷惑かけまくったことを反省しています。
秋からは(暑いのが終わってからね;)本気で体力付けないと…!
何がいいでしょうね。やっぱりムリなく歩くことから、でしょうか。

-----

拍手ありがとうございます♪

| リカちゃん |
2015-08-19 (Wed)
15081901.jpg

(本文とは何も関係のない画像です。以前作ったお洋服の組み合わせで)

こんにちは。
夏風邪のおかげで、暑いんだか寒いんだかよくわからないsoutaです。

引いたな(←風邪を)と思ってから一週間が経ちますが、なかなかよくなりません。
夏風邪は治りにくい、こじれやすいと言いますが、ホントにそんな感じです。
日中は微熱程度になるので、やっと治ってきたかな?と思うのですが。
夜になると、ぐーんと上がるんですよね。
はぁ、夏の予定(たいしたものはなかったけど)は全てパアです。

病院も混んでいるので同じような人が多いのかと思いますが、
皆さまもどうぞお気をつけ下さい。

そんな状況で、縫い物もお休み中です。
試作で放置中だったお洋服は一旦あきらめて、
以前作ったワンピース(前回記事でブルネットさんが着用)を別の生地で!
と用意していたのですが、
この様子だと、長袖に変更した方がいいのかもしれませんね(´-`;)

-----

拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| Classic Dots Blonde |
2015-08-06 (Thu)
15080601.jpg

こんにちは!

少し更新しないでいたら、いざしようと思っても
何を書いたらよいかわからなくなってしまい、ずるずると日が過ぎていました(^^;)
見に来て下さっていた方には、申し訳ありませんでした。


この暑さの間に夏のお洋服を作ろうと思っていますが、
集中力がまったく続かず、試作で放り出しています。
暑すぎますね!

しかし、お店に行くと秋物が並んでいて…
しっかり、ジャケットと軽いニット買ってしまいました。
屋外に出た途端げんなりしましたが。笑

15080602.jpg

熱中症など、どうぞお体にはお気をつけ下さい!

-----

拍手ありがとうございます。
続きに、拍手コメントのお返事です。

→ ReadMore
| AtlantaHalloweenFun |
