12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-16 (Sun)
10051601.jpg

ウィッグとアイ、変更してみました♪

-----

拍手&ランキング、ありがとうございます。

-----


10051610.jpg

すずちゃんにと思い、オークションで譲っていただいていたウィッグです♪
この間までゆきのさんにかぶせていましたが、ようやくすずちゃんに。

アイも変えました。手持ちの中では一番瞳孔が大きいアイをチョイス。
幼い感じが出て、なかなかよいのではないかと思います(´∇`*)

メイクは、眉をモールドを削って元の位置よりかなり低めに描いているのですが、
子どもにしては眉整え過ぎな感じに(^∇^;) 次回気をつけよう。

10051648.jpg

すずちゃん「♪」

上から撮ったら、ちょっと裏のありそうな表情に…

10051632.jpg

※↓悪いすずちゃん注意!↓※

10051644.jpg

…すずちゃんは、いい子ですよ!(笑)

スポンサーサイト



| U-Noaちび |