123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-09-07 (Wed)
16090701.jpg

ブログのパスワードが思い出せず、焦りました。
そういえばパスワード変更の要求がきて、変更したんでした…;

パスワード類の管理、しっかりしないといけませんね。
ネットを使っていると、あっちもこっちもパスワード!
いっそのこと全部同じにしたくなります。

16090702.jpg

前に同じような写真↑を撮った気がする。。

16090703.jpg

ゴージャスな縦巻きヘアが特徴的なロックスさんですが、
(我が家ではそんなイメージから、“マリー(・アントワネット)”と呼ばれています)
大事に扱っているつもりでも、部分的に髪のほつれが気になってきました。

自分でどうにかできないし、これからも十分気を付けて扱わなければ!

-----

拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが、続きに拍手コメントのお返事をしています。

















yumikoさま
こんにちは!お返事遅くなり申し訳ありませんm(uu)m
ゴーヤサラダ作られたんですね!!サッパリして美味しいですよね(*^o^*)
ブログも拝見させていただきました!ありがとうございます♪
(こちらでのご挨拶になってしまいすみません)
それに、ガラケー仲間がいて嬉しいです…!変えない理由もすべて一緒!
あ、でも我が家は夫もガラケーなのですが…笑
時代に取り残されてる感はひしひしと感じますが、ついていこうという気力が湧きませんー!



| Betsy locks |
